ホーム >  ニュース >  広告の反響の変化

ホーム >  ニュース >  広告の反響の変化

広告の反響の変化

2022/12/13(火)

こんにちは!
メディア営業担当の松田です。

今年も、あと2週間、一年が早く感じますね。
この3年間、生活が大きく変わり、仕事の仕方に変化があり
リモート打ち合わせ・在宅ワークなど、自宅での業務時間が長くなった方も多いと思います。

それに併せて、広告の反響にも、変化が起きております。
弊社の取り扱いの商品では、PontaDMの反響がアップしております。
在宅時に、郵送DMが届くケース等によるものと考えられます。

コンビニ広告の反響の方は、来店客数によるため、大きな変化はありません。

来年は、感染症が収まれは、消費意欲の高まりが起き
また、その反面、社会環境による物価高騰で、購入する商品を厳選するなどの動きが進むでしょう。

商品価値が高く、価値が周知されている商品・サービス売れ行きとなるため
広告宣伝、マーケティング戦略も重要になります。

より、身近に感じてもらうためのコンビニ広告
商品・サービスの購入申込、刈り取りのためのPontaダイレクトメールの
ご用命もお待ちいたしております。